20080419   


もはや「サイトやってまーす★」とかいえないくらい放置してますどうもこんばんわ蝉子です。最後に日記書いたの11月だもの…カウンター回らないのも仕方ないです。どっかのサーチに登録でもしようかしらー!でも更新しないからやめとくー!(…

いまさら花粉症になってつらいです。そういや毎年この時期はきついんでした。何花粉なのかいまいちわかりませんがとりあえず喉と鼻の痒さが尋常じゃない。つらすぎる。加えて扁桃腺はれてます。何でだよ…オマケに熱っぽいよ…!何のいじめなんだこれ!

トップに絵つけてみました。飽きたら消しますがとりあえずえーたとほたる。気持ち的には雑誌用の顔のつもり。モデルなお二人でございます。あとどうでも委員ですがパソコンの調子がめちゃくちゃ悪いです。泣きそう。泣いてもいいですかねこれ…!!!!





20071110   


バナーを変えてみました。そんでもってマッドカラーな絵をひとつUPしました。もっと彩度あげようと思ったけどさすがに煩くなったのでやめた…。重くてすみません。瑛太とほたる。タチバナとか最近全然書いてない…看板息子(?)が変わりつつある…!昨日の夜アナログでがりがり書いてました。最近どうも肌をかきたくて(塗りたくて)仕方がないです。裸とかかきてえ…!なんかスキャナの調子が悪くて上手にスキャンできません。ちくしょうこのやろう!そういえばこのスキャナ、去年の今頃に買ったんじゃなかったかな。安かったからな。8000円だもんな。

いまさらだけどシドにはまってみる。あああ声が好きだ!えろい…!蜜指ばっかもうエンドレスエンドレス聴いてます。今も聴いてる。でもどうしても最初の「スモークで半減」が「スモークでハゲ」に聞こえて仕方ない…!!これわざとか!?わざとなのか!?「済印 請う」は「すぐにいこう」にかけてるとは思うんだけど…ハゲはないっすよね!ライブ!君の席じゃないんだから…
V系バンドは詳しくないんですけども、なんかこう…こういう歌を歌ってる男の人というのはツボです。しかも何か格好とかちょっとかわいいと思ってしまう。

昨日おとといと高校の部活行きました。癒される。みんな優しくてうれしい!もーみんな好き!全員のほっぺにちゅーしてやりたいちくしょう!(何)まっきーに飴ちゃんもらったし…vチェルシー!ほんとは今日も行きたかったんだけど場所わからんかった…ショック!
24日は三馬鹿で遊ぶぜ!イエエエイ!





20071108   



はやい…月日ってはやいねって何をいまさら!一日中「エッシャー」の二人で頭がいっぱいであたし本気でこれ病気…特に布団に寝転がっているともう街並みが…二人のいる街並みが見える…すごいよこれもうきっと妄想キングになれると思います。つまり病気。

シドの声にはまってしまった…蜜指と隣人がいいなーカラオケ行きたい!行きたい!



20071012   



やったああああ買った!買った!「APOCALYPTICA」のCD!ぎゃー!ほんとうれしい!やばい好きな曲全部入ってるし!やっ……べええええええ!!「APOCALYPTICA」というのはチェロでロック?メタル?をやってる人たちで、もうね、そりゃね、曲のかっこよさのレベルが半端ないんですよね!時々歌も入ります。ああやばい。ドキドキするテンションあがる!最近聴いてる曲もマンネリ化しだしたのでねー…買っちゃった。わあい!



20071010   



BGMはサンホラ。いいなあほんとこれカラオケで思いっきり歌いたいんだけど友達の前じゃちょっと恥ずかしいというね!なんかね!妙な羞恥心が芽生えてしまうんだよハニー!(誰)あ、今日病院行って採血とレントゲンとって貰った。何もなし。割と健康。じゃあこの痛いのは何なんだ!まあそのうち治るかもしれないのでほっときます。体調悪いのはかわらずです。まあいいか。ちょっと入院というものをしてみたかった罰当たり人間。

昨日は友達と二人でフリマしたぜin大学。うちの毎日フリマしてる。生徒が勝手に。友達は手作りビーズアクセ、あたしは手作り消しゴムはんこを売ってました。思ったより売れた!6コで900円…うれしかったなーまたやりたい。にへへへ。(きもちわるい)



20071008   



眠いけどがんがる!今日やらなきゃいけないことが山ほどある!ちょっと整理しなきゃ眠すぎてぐちゃぐちゃになる。えーと、えーと、とりあえず明日のフリマの色々は後まわしにして、未提出扱いになってた(てゆか先生の手元に渡ってなかった。なぜ!)課題をもう一度手直ししてプリントしてキャラクターの絵を描いてまとめる。これ時間かかるぞ絶対やばいぞ手直しは10時半まで、絵は11時までに終わらせる。そのあとにはんことか服とか色々色々…ううう。ちょっとですね今ですね体の調子がすこぶる悪くてですね。苦しくてですね水曜日に病院行こうと心に決めました。パソコンで色々調べたらクリーンヒットする病気がありましてですね。それが理由。まあパソコンでの情報なんてほとんど当てにならないけどな!

そういえばこの間夜に窓開けてたらカメムシ入ってきた。電気のとこに張り付いてたんだけどしばらくしたらボトリと落ちてきて、多分熱で弱ったんだと思うけど。で、それを袋でなんとか外に落としたら次の日隣の姉弟におもちゃにされてた。逃げりゃよかったのに。

安野モモコ先生の「働きマン」を読むとなんだか気分が沈んでしまう…や、沈むって言うか、なんかあぁこれが社会人…と思うんだ…。あんな作品書ける安野さんはやっぱほんとうにすごいですね。そしてそろそろ本棚がきつくなってきた。入りきらないいいいい!!!!!



20071007   電王感想。見てない人はスルー推薦。



ちょっと耐えられない感じになってきた。最終回が見えてきて泣きそうだよーうあああーちくしょーおわらないでくれええええええ_/ ̄|○
今週の良太郎はかっこよすぎでしたね。怒る良太郎。そして良太郎を追いかけないおかん。うおああ。ガチで泣きそうになって思わずわーわー言ってしまった。本当にクライマックスだよって雰囲気むんむんで色々言いたいことはあるんだけど正直頭が追いつかない。
とりあえず来週の予告にすべてを持っていかれたことは間違いないと思います。なにあのリュウタワールド。踊りますか。健さま踊られますか。その上リュウタですか。肩組んじゃいますか。あたし死ぬかもしれません来週命日10月14日。葬式の花は全部電王のフィギュアにしてくださいお願いします。てゆか健さまって素で打ち込んでしまった。さまって何だよさまって!あああ落ち着け!ざんねんながら我が家は録画できるようなものが何一つ無いんだ!目に焼き付けたいんですけど最近記憶力低下もいいところで、ぶっちゃけ10分も経ってないのに予告でしゃべってた言葉を忘れている事実。やばい。健さま(もういいさま付けでいい)が踊ってるところですべて飛んだ。

早く見たいけど終わってほしくない。もうシーズン2とかやっちゃえば良いと思いますよあたし。仮面ライダー電王R!とか電王S(スーパー)とかセーラームーンみたいにしちゃえよ!前代未聞でいけよ!頼むから終わらないでー!!



20071007



すもももももものOPの曲に今更だけど驚いた。こっづっくっり、しまっしょ♪アニメは見たこと無いけど、どうなんだろ。面白いのかな?深夜アニメを色々見てみたいです。デスノとか見りゃよかったよ。あとゴーストハントとか。ぼーさんが好き。さて、カオスだった机の上を片付けてみました。すっきり!要らない紙&裏が白い紙をまとめて小さいノートを作って、ごちゃごちゃしてたはんこ類をまとめてみた。うん、夜中に何してんだ自分って感じですがまあまあいい感じ。そんで机が片付いたから久しぶりに机の上でパソコンしてます。やりやすいなあさすがに!

昨日は地元の子と夜に新大阪のスタバに行った。服装めっちゃかっこいい…いや女の子ですけどね!めっちゃ似合ってた。ヒューウ!で、セブンスターのマッチ貰った。マッチ好き人間せみこ。いやね、パッケージがすきなんです。においも好きだけど。マッチのケースっておしゃれだと思うんだ!レトロとか大好きです。コカコーラの瓶が大好きです。二本もってます。色とか傷が最高です。変な蒐集癖がありますこんばんわせみこです。(何

体調がですね、なんかもうすこぶる悪い。背中痛い(肺のうらっかわあたり)、腹痛、胃痛(食べた直後)、腹下し(慢性的)。なにこれなんて病気!夕飯ちゃんと食べてない(どん兵衛★)とか昼夜逆転が駄目なんだろうけど、なんだかもうどうにもこうにも…。おなか痛いのはほんと勘弁してくださいですよね。背中痛いのも耐え難いんですけどねー!和太鼓現役時代よりも明らかに悪化している背中と腰。つか部活やってるときは背中なんかいたく無かったよ!?で、一緒にスタバ行った子と色々しゃべってて、痩せる云々の話をしてて、風呂入る前と後にストレッチが良いと聞いて、そういえば体動かしてねえーと思ったのでした。やります。10月の目標その1です。その2は日曜日に布団干す。あと朝起きたら布団をたたむ、もあります(万年床)。まあくじけないように!頑張る!日々の積み重ねを大事にね!





20071003



本、かなり読んでます。今さっき「陰陽師 付喪神ノ巻」読み終わりました。奥田英朗の「イン・ザ・プール」も読んだし。あと今読んでるのは「しゃばけ」かな畠中恵さんの。うーん面白い!て感じでは、ないような、気がする…。仁吉が好きです。あと八丁堀の清七さん。きゅん!妖怪はやっぱりいいですねー!

ところで昨日はしゃぎまくってたネウロのお話ですが、どうやら関西では放映されないんだって!ててててめえー!めちゃくちゃ楽しみにしてたっつーの!糠喜びだっつーの!ショックでした…しょぼーんぬ!まあいいけどね!にこ動で見たけどね!(まだ見終わってないけど)。しょっぱなからゴダイがいた…石垣もいた…もう何がなにやらですよ!まずヤコのおとんが死んだところは 回 想 で済まされるという悲劇。おい。おいいい!だけれど子安氏の名演技とヤコの声のかわいさで、なんかもういいかな☆と思いました。そんだけ!個人的には早く笑顔兄と幸とXIとひぐちを出してほしい(わがまま)。

あっ来週の火曜日友達と大学でフリマすることになった。うちの学校は毎日フリマしてます。謎。そこらへんで服とか本とか売ってるんだよー面白いでしょにこり。で、あたしは手作りの消しゴムはんこを、友達は手作りのビーズアクセをメインで売ります。かなり楽しみです。ハイ。そんだけ!




20071002



いつこの日記を書いてるかというと日付変更してすぐです。あほです。ところで小説を前のページから引っ張ってきました。とりあえず関連性のあるものをみっつ、修正してUP。縮小運営とか言いながら更新のほうはぜんぜん縮小していないという現状。なんじゃそりゃ。むしろリアルでの生活を縮小しているというような現状。なんじゃそりゃ。うっかり廃人もどきです。ニート。引きこもり。うーん近い感じ(ぇ)日々妄想だけで生きている人間ですから。最近はもっぱら「エッシャーの階段裏」の二人でストーリーを考えております。楽しいよね。妄想って★(★、じゃねえ!)

ま、とりあえず寝ます。課題やってねますわ。まだ終わってない。カオス。もうあたしほんとに無理かもしれないよハニー!きらきら。夢見ます。おやすみなさい。





20071001



あっというまにもう10月。早いなー人生こうやって過ぎ去っていくんでしょうね。とか悲しいことを言ってみる。盛者必衰、とかなんとか。

こないだ「しゃばけ」を買いました。まだ読んでないけど、明日学校行くときに読もう。ちょっと楽しみです。何せ妖怪が出てくる読み物はあまつきと京極シリーズしかしらないので!京極シリーズは妖怪自体は出てきませんけどね。あまつきは漫画だし。「しゃばけ」はドラマ化するらしいので読んでおこうかなーと。珍しく気になったドラマなので、ぜひ見たいです。

あと、10月2日からネウロがアニメ化ですね。笹塚さんが遊佐氏というミラクル。というか深夜アニメなので結構クオリティ高いんじゃないのか…!かなり期待しています。しかしネウロ。連載当初は絶対面白くないとか、絵が…って思ってたのに、XIとかヒグチとか幸とか出てきて急にランクアップしたからなあ…。ストーリーも面白くなってきて、今はかなり好き。アニメ化うれしいですね。
なんかあまつきもアニメ化の予感がするんですがどうなんだろう…気になるわー。たぶんアニメ化したらオリジナルストーリーとか、そういう感じになるとは思いますけど。諏訪部氏の梵天だったらあたしはとりあえずDVD買います。セブンゴーストもアニメ化しそうだけどな…そこのとこどうなんでしょう?けどまず、個人的には絵の雑誌「S」に高山先生特集が組まれることを期待しております。

「モノノ怪」というアニメ、つい最近までやってたなんて全く知りませんでした…あああショック!知ってたら絶対見てたんだけどなあ…薬売りかっこよすぎでしょ!しかも声、FF7のクラウドじゃないの!(笑)まぁBLEACHで言うイヅルですけどね。あーやっぱり情報は手に入れなければいけませんね!そういやそろそろ「S」が発売されるんじゃなかろうか…金欠ですよしょぼんぬ。

++

ところで小説1本UPしました。おい。あたし、おい。いやずっと前からぼそぼそ書いてたタチバナときいの話です。唐草と誉の話と似たような感じ。「気狂いドロップス」ですからー!(何)唐草たちの話も、手直ししてUPしたいとこです。時間さえあ、れ、ば!次はサカノとヤナでも書きたいです。それか三ツ星と染之井。いっちばんさいしょに書いてたやつの設定も、個人的には捨てたくないんですけどあまりにもファンタジー過ぎてわからなくなっちゃったのですよね…。染之井が主人公。懐かしい…まだログは残ってます、はい。あ、王国のやつも書きたいな…ちゃんと設定を固めたいです。ああ夏休みにそういうのやればよかったんだよあたし!もったいない!冬休みにでもすっかなー…




20070930



とまあこんな感じで改装というか、縮小運営です。理由は特にないけどな!マンネリ化するとやっぱりなんか書けないし環境を(といってもネットのだけど)変えてみました。まあそういうのもアリかな、と。まあ前々から結構こういう形でやってみたかったのでかーなーり楽しいです。

つかどうでもいいけど毎週毎週日曜日の朝から泣かされる。どうしたらいいのあのヒーロー!せつな過ぎて今日はほんとにぐっときました…。なんてゆーんだろ、なんか感動して泣くとか、映画とかドラマとか本とかで読んで感じるグッじゃなかったな…。せいこさん凄い。そしてそれを作り上げる周りも凄い。なんかデネブが本当に一生懸命ゆうとの事考えてて切ないんだ…!忘れられていくゆうと…。何よりもデネブの口から「ひとりぼっち」て出たことに動揺してしまった。あれは禁句ワードだよ…!しかしそれを吹っ飛ばすほどのウラパワーも確かに存在してましたね。「バーン」とかもうだめだろあれ!ほんと思いますけど落ちない女いないんじゃないですか?(←落ちたやつ)たけるくん、あの、着物とかだめです首元がえろい。そんでもって今人体でのナンパ&ケンカ禁止のシュールさには笑った。リュウタは我関せず、って感じがまたなんかいいなー。
さくらいさんが時間を計って(?)るのはあれ時間を集めてるんだと思ってたんだけどなんか違うっぽいな…てゆかラスボス?いや違うよな。そしてほんとにゆうと=さくらいゆうとだったのだな…さくらいさんとあいりさんの子供だと、おもっとった!本気で!
金ちゃんはあの役回りから移動しないでほしい。まっすぐに、人をほめる人…。てゆかかっこいいんだよ!きんちゃんは絶対30代だと信じてやまない。あああもう結婚して!(ぇ)あと、良太郎がどんどんどんどんかっこよくなっていきますね。正直池面パラダイスとかいう顔ドラマよりこっちのほうがよっぽどときめきます。
ちなみに最後のフィギアの予告みたいなの、後ろで遊んでたウラとリュウタしか見てませんでした。なにあのかわいい二人!かわいすぎる!そういうところが反則なんですよ…!

うわあモロにきもいオタクが発生しとるなこりゃ。
まあなんにせよ、日曜の朝は一人で騒いでます。ハイ。